2021-02-27から1日間の記事一覧

緩やかに流れるリズム。

ご来訪に感謝。 ところで、こんなことを思う時がないだろうか? ピアノの音が好きだ。 緩やかな世界に身を任せたい。 ちょっと変わった職業に就きたい。 ちょうどよかった。 そんな人にオススメの小説がある。 宮下 奈都さんの『鋼と羊の森』だ。 羊と鋼の森…

愛にささげた一生。

ご来訪に感謝。 ところで、こんなことを思う時がないだろうか? 女の一生を考えると夜も眠れない。 キリスト教に興味がある。 時代に翻弄されてる気がして嫌だ。 ちょうどよかった。 そんな人にオススメの小説がある。 遠藤 周作さんの『女の一生〈1部〉キク…

誰でもない人に。

ご来訪に感謝。 ところで、こんなことを思う時がないだろうか? 東京に出てビッグになりたい。 将来社長になるんだ。 就活に不安を感じる。 ちょうどよかった。 そんな人にオススメの小説がある。 朝井 リョウさんの『何者』だ。 何者 posted with ヨメレバ …

畳みかける文章の海。

ご来訪に感謝。 ところで、こんなことを思う時がないだろうか? かしこまった文章にはもう飽き飽きだ。 破天荒に生きたい。 本当のカオスを知りたい。 ちょうどよかった。 そんな人にオススメの小説がある。 町田 康さんの『きれぎれ』だ。 きれぎれ posted …