PON!と宴





松井玲奈さんとフライデー

ご覧いただきありがとうございます。

PON!と宴へようこそ。

管理者:宴
ところで、『何だか無性に仮面を被ってカップルたちを襲撃したくなる13日』と『フライデー』って…金曜日だよね!
 

 

どうも、見かけたカップルは一組残らず滅多打ちしようと決めている宴です。

2代目ジェイソンを目指して奮闘中です。

 

さて、そんなわけで今回は『松井玲奈さんとフライデー』をお届けいたします。

 

 

松井玲奈さんとフライデー

 

みなさんはフライデーされたことがありますか?

 

僕は今のところないです。

僕をフライデーしても、誰だこいつは? で終わってしまうからでしょうね、きっと。

僕は宴です。

 

一応、よくわからない方のために説明いたしますと、フライデーとは週刊誌でして、芸能人の方々のスキャンダルなどが掲載されたりしている雑誌です。

 

スキャンダルをすっぱ抜かれた時などはよく『フライデーされた』とか言われたりして、みなさん楽しそうに歓談されていますよね。

苦虫を噛んだような顔している方もいらっしゃいますけど。

 

で、この前のことなのですが、ふと何気なくまっさらに生まれ変わった気持ちでコンビニの雑誌コーナーを通り過ぎようとした時のことです。

 

あれ、今僕にとって宝物のような愛おしい何かが視界に入ったぞ、何だ何だ? と首を傾げつつ、とある雑誌を見やるとそこには…

 

あの松井玲奈さんが…!

 

 

松井玲奈さんとは

ここで松井玲奈さんをよく知らない方のために、彼女が一体どういう人物なのかを説明しておきましょう。

 

彼女はこの世界の救世主です。

 

世界はいつの頃からか欲望という邪悪なものによって支配されていきました。

このままでは、欲望によって世界はアレフガルドのように暗闇に覆われてしまいます。

 

そんなの耐えられません。

まだ太陽にお別れも言っていないのに…

誰か太陽にさよならを届けて!

 

そんな由々しき状況の中、松井玲奈さん、いや、松井玲奈様は出現しました。

 

欲望から世界を解き放ち、暗闇を払い除けたのです。

太陽よ、さよならを返品して!

 

その時から僕は松井玲奈様に心を奪われ、彼女が前のめりになる時は一緒に前のめりになっちゃうようになりました。

 

松井 玲奈(まつい れな、1991年〈平成3年〉7月27日 - )は、日本の女優、タレント、小説家、YouTuberであり、女性アイドルグループ・SKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出。Grick所属(A-PLUSと業務提携)。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。

 

松井玲奈」出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(https://ja.wikipedia.org/

最終更新日時: 2022年8月21日 (日) 15:16(日本時間)
アクセス日時:2022年8月26日 08:00(日本時間)

 

松井玲奈 - Google 検索

 

スキャンダル

救世主はある雑誌の表紙に姿を現しました。

何の雑誌でしょうか。

 

………

 

…え?

 

…フライデー?

 

…そんなバカな!!

 

僕の中のフライデーのイメージは、スキャンダルです。

松井玲奈さんがその表紙にいるということは、何かしらのスキャンダルが発覚してしまったということに…

 

いや、待てよ…

 

…うん。

 

…松井玲奈さんと、フライデー。

 

…ほうほう。

 

…そんなバカな!!

 

反救世主組織が…!?

ちょっと咀嚼に時間がかかりテンパってしまいました。

申し訳ありません。

 

ですが、松井玲奈さんにスキャンダルが降りかかるとは…

どうしても思えないのです。

 

なぜなら松井玲奈さんは先ほど述べた通り救世主なのです。

救世主がフライデーにのるようなスキャンダルをおこすなんてことがあるのでしょうか?

否!

そんなことは天変地異がおきようとも、人類が補完されようとも、ありえません。

 

仮におこしたとしても救世主なのです。

フライデー側も空気を読むはずなのです。

 

なのに、これは一体どういうことなのでしょうか。

フライデー側のミスでしょうか。

それとも、何者かの陰謀でしょうか。

 

は!

まさか救世主を異端とする反救世主組織が動き出したのでは…!?

そんな…

一度弾圧されたと聞いていたのに…

 

考えることはたくさんあります。

けれど、考えども考えども、考えられません。

考えることができません。

 

つまりは何も考えていません。

 

〇〇と熱愛

念のため、僕の心臓のためにも、事前に松井玲奈さんにスキャンダルがあるとしたら何があるか考えておきましょうか。

 

いや、仮にスキャンダルが掲載されていようともね、そんなのは嘘記事だと思いますよ。

絶対にね。

まぁ、絶対なんですけど一応ね。

 

よくあるのが恋愛スキャンダルでしょうか。

 

〇〇と熱愛…

 

………

 

いゃああああ!

 

無理無理無理無理。

ジョルノジョバーナ以上に無理無理無理無理ィ!

 

それは無理なんで、違うことを考えたいと思います。

 

心を奪われたあの時から

…脱税?

 

…クスリ?

 

…暴行?

 

いや、ひょっとして…窃盗罪?

 

ああ、これはあるかもしれませんね。

だって、僕の心を奪っていきましたからね。

きっと今までにもたくさんの人の心を奪ってきたことでしょうし、これからも奪い続けるはずですからね。

 

この心泥棒!

 

は!

救世主になんてことを…

申し訳ありません、松井玲奈様...

 

 

神話と人間界

でも、ウジウジしていても仕方がありません。

実際に松井玲奈さんはフライデーの表紙を飾っているわけで、あ、お美しい。


こうなったら思い切ってフライデーを見てみることにします、あ、お美しい。

 

ペラッ…

 

………

 

………………

 

ゴクリ…

 

そこには女神がいました。

一瞬、「あれ、松井玲奈さんは一体どこにいるんだろう? どこにもいないじゃないか。女神しかいないぞ…」と不思議に思ってしまいましたが、その女神こそ松井玲奈さんだったのです。

 

うわぁ…

救世主であり女神だなんて…

 

もはや神話です。

松井玲奈さんは神話と人間界を繋ぐ奇跡のような女神のような、あ、お美しい。

 

「あれれ、スキャンダルがないぞぉ?」とコナンくんばりに思いましたが、どこをどう見てもスキャンダル的なことは一切記載がありませんでした。

ただただお美しい女神がそこにいただけでした。

 

堪能

人生を思い返してみると、僕はフライデーを読んだことがありませんでした。

なので、フライデーはスキャンダルまみれの雑誌であり、スキャンダルしか書いていない雑誌だと勘違いしていたのです。

 

ということで、松井玲奈さんは表紙とグラビアで登場しているだけで、スキャンダルを撮られたわけではありませんでした。

 

そりゃそうですよね。

救世主兼女神がスキャンダルなんて、そんなわけがないのです。

ははは。

 

落ち着いたところでフライデーの松井玲奈さんを堪能するとでもしましょうか。

 

………

 

ほほ。

 

おほほほ。

 

いやぁ、はっは。

 

ついつい前のめりになってしまいますね。

 

はっはっは。

 

あーはっはっは。

 

それでは本日はこのへんで。

ご覧いただきありがとうございました。

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております。
 

 


 


にほんブログ村 本ブログへ