PON!と宴





【ONE PIECE 元七武海】日常で使えるゲッコー・モリアの名言・格言 6選

ご覧いただきありがとうございます。

PON!と宴へようこそ。

管理者:宴
ところで、『こちらを見ながら真顔で手を振ってくる子ども』と『ゲッコー・モリア』って…チャーミングだよね!
 

 

どうも、こちらを見ながら真顔で手を振ってくるゲッコー・モリアがいたら発狂してもおかしくない宴です。

好きな悪魔の実はスケスケの実です。

 

さて、そんなわけで今回は『【ONE PIECE  元七武海】日常で使えるゲッコー・モリアの名言・格言 6選をお届けいたします。

 

 

日常で使えるゲッコー・モリアの名言6選

 

みなさんはゲッコー・モリアさんをご存じでしょうか?

そうです、あの世にも気持ち悪い身体をした愛すべきチャーミングなクソ影野郎です。

 

元王下七武海。スリラーバーク海賊団船長。「魔の三角地帯」を拠点とする世界最大の海賊船「スリラーバーク」の主。懸賞金3億2000万ベリー。
「西の海」出身。48歳→50歳。誕生日は9月6日。身長692cm。おとめ座。血液型X型。好物はキャビアのマリネ。

 

王下七武海」出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(https://ja.wikipedia.org/

最終更新日時:2022年7月22日 (金) 06:01(日本時間)
アクセス日時:2022年7月22日 14:00(日本時間)

 

ゲッコー・モリア - Google 検索

 

一目見た時から僕の心は奪われ、ああ、僕がワンピースを読んでいたのはこの日のためだったのだな…と赤い糸で結ばれた運命の人に出会った時のようなトキメキに包まれてしまいました。

モリア様のことを思うだけで、僕の頭の中のペローナちゃんがスケスケになってしまいます。

 

では、そんなモリア様の日常で使える名言・格言を使用例と共にご紹介していきます。

それではどうぞ。

 

将来の夢

先生:みなさんは将来何になりたいですかー?

 

生徒A:宇宙飛行士!

 

生徒B:消防士!

 

生徒C:俳優さん!

 

先生:あらあら、みんな夢があっていいわねー。

 

生徒C:あのね、実は今俳優になるためにね、スクールにも通っているの。

 

先生:うわぁ、すごい! あ、じゃあモリアくんはどうかな。夢とかある? 努力してる??

 

モリア:キシシシシ…

 

早くおれを海賊王にならせろ!!!

 

先生:ここで潰してやる!

 

タイマン

不良:モリアお前調子乗ってるだろ!

 

モリア:のってないよ…

 

不良:うるせぇ! いいか、放課後体育館裏にこい!タイマンだ!!

 

~放課後~

 

不良:よし、一人で来たようだな…

 

モリア…キシシシシ、ゾンビ兵ども出てこい!

 

不良:え…? 何だお前らゾロゾロと…まさか、モリア、お前…卑怯だぞ、仲間を呼ぶなんて!!

 

モリア:キシシシシ…

 

昔はおれも自力の過信と野心に満ちてた ―――だが理解したんだ 優れた部下の重要性をな

 

不良:まずはタイマンのシステムを理解しろ!

 

負けちゃった

モリア:すいませんでした!

 

不良:はぁはぁ…どうにか勝ったぞ…今回はこれで許してやる。もう二度と調子にのるなよ!

 

モリア:わかりました。

 

不良:じゃあな…

 

(不良、モリアに背を向ける)

 

モリア:今だ! 角刀影(つのトカゲ)!!

 

不良:うわぁっ! くっ...卑怯だぞ、去り際に攻撃してくるなんて…

 

モリア:キシシシシ…

 

分相応に生きろ!!! 世の中ってのァ… 出る杭が叩き潰される様にできてんだ!!!

 

不良:お前、次死んだら二度と地獄から出てくるな!

 

 

ドミノ

仲間A:モリアくん、あともう少しでドミノが完成するね、楽しみだね。

 

モリア:そ、そうだね。

 

仲間B:よーし、みんな落ち着いていくんだぞ。

 

仲間C:もうちょっと、もうちょっとで。

 

仲間A:あと、4つ、3、2…

 

仲間B:最後の一個はモリアくん置きなよ、頑張っていたもんね。

 

モリア:キシシシシ…

 

仲間C:あっ!

 

ガシャガシャガシャ

崩れていくドミノ…

 

仲間A:ああ! モリアくんなんてことを!

 

仲間B:どう責任をとってくれるんだ!

 

モリア:キシシシシ…

 

お前らが何とかしやがれ!!!

 

仲間C:よし、みんな、あいつを何とかしよう!

 

海でバーベキュー

友達A:みんなー、そろそろバーベキューの準備しよーよ。

 

友達B:あ、もうこんな時間か、たくさん泳いだねモリアくん。やっぱ海は楽しいなぁ。

 

モリア:キシシシシ。

 

友達B:よし、じゃあ炭に火をつけようか。モリアくんうちわで仰いでくれる?

 

モリア:キシシシシ…

 

友達B:いや、笑ってないで仰いでよ。

 

モリア:キシシシシ……

 

友達B:モリアくん? うちわで仰いでほしいんだけど…

 

モリア:キシシシシ………

 

おれは何も手を下さねェ 他人の力で海賊王になる男

 

友達B:先にお前に火をつけてやる!

 

ペローナちゃん

友達A:今日は楽しい誕生日会だー! みんな揃ったかな? えーっと、あれ、1人足りない…ペローナちゃんがいない?

 

モリア:キシシシ。

 

友達A:モリアくん、ペローナちゃん誘っておいてって頼んだけど、声かけてくれた?

 

モリア:キシシシシ…

 

仲間なんざ生きてるから失うんだ!!!

 

友達A:ペローナちゃんに何したの!?

 

最後に

ということで、今回は『【ONE PIECE  元七武海】日常で使えるゲッコー・モリアの名言・格言 6選』をお届けしてきました。

 

さすがはモリア様ということで、日常でも使いやすい名言・格言のオンパレードでしたね。

とくに最後の「仲間なんざ生きてるから失うんだ!!!」は、仲間うちで意表をつきたい時にはうってつけです。

ぜひ使ってみてくださいね。

 

それでは本日はこのへんで。

ご覧いただきありがとうございました。

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております。
 

 


 


にほんブログ村 本ブログへ