PON!と宴





【SEKAI NO OWARI】いろんなHabitを集めてみました

ご覧いただきありがとうございます。

PON!と宴へようこそ。

管理者:宴
ところで、『寝る前にベッドに入ってついついスマホを見てしまうの』と『Habit』って…習慣だよね!
 

 

どうも、寝る前にベッドに入ってスマホを見ていて、ふと気づくと朝日に目が眩んだ宴です。

どうやら夜を駆けていたようです。

 

さて、そんなわけで今回は『【SEKAI NO OWARI】いろんなHabitを集めてみました』をお届けいたします。

 

 

【SEKAI NO OWARI】いろんなHabitを集めてみました

 

みなさんはHabitという曲を知っていますか?

 

そうですそうです、SEKAI NO OWARIの楽曲でして、ついにボーカルのFukaseさんがイカれてしまったか…と嘆いく人続出の名曲です。

 

同じように、そのPVのダンスと中毒性のある音楽にハマってしまう人も続出で、YouTubeではいろんな人が踊ってみたり歌ってみたり、忙しない状況になっています。

 

一体、どれぐらいの人がカバーしているのでしょうか。

気になった僕は早速調査を開始しました。

 

で、調べてみると意外な人もカバーしていたりして、何だか面白くなってきたのでまとめてみることにしました。

 

それではご覧ください。

 

 

SEKAI NO OWARI「Habit」

 

SEKAI NO OWARIさんのHabitです。

これが本家で、オリジナルです。

Fukaseさんの狂気がポップに演出された素敵なPVですね。

 

曲のクオリティも高く、その中毒性はフグを超えると言われています。

 

SEKAI NO OWARI「Habit」HIKAKIN ver.

 

HikakinTVさんのHabitです。

まさかの本人とのコラボ動画となっています。

Habit動画の先駆けとも言うべき動画ではないでしょうか。

 

エンドロールの2人はずっと見ていられるシュールさがありますね。

 

SEKAI NO OWARIの「Habit」を本気で踊ってみたら上手すぎたwww

 

かの/カノックスターさんのHabitです。

Habitを一度も見ていなければ、練習もせずに挑んだ感がえげつないです。

見方によっては、常にうんこを我慢しながら踊っているようも見えなくはありません。

早くトイレに行った方がいいと思います。

 

【歌って踊ってみた】Habit / SEKAI NO OWARI (ボンボンTVver.)

 

ボンボンTVさんのHabitです。

踊りもそうですが、歌もうまいし楽しそうですね。

4人の個性がそれぞれ出ていて素敵なHabitです。

 

[歌まね]SEKAI NO OWARI『Habit』よよよちゃんが1人19役で歌ってみた!-1 GIRL 19 VOICES(Japanese Singer Impressions )


よよよちゃんのお部屋【水・金 投稿】さんのHabitです。

歌も歌まねもお上手です。

しかも19役も1人でやるのはすごすぎます。

表情も色鮮やかでずっと見ていられるHabitですね。

 

【踊ってみた】Habit - SEKAI NO OWARI / THE YELLOW by VOYZ BOY / Weekly Practice #1

 

VOYZ BOY official 【VOYZ BOY公式チャンネル】さんのHabitです。

そのパフォーマンスには圧倒されてしまいます。

 

あと、よくAKBグループなどで、人数多すぎて誰なんだよ!?  状態になることがありますが、ご安心ください。

VOYZ BOYさんは、ちゃんと名前付きのベストを着ていらっしゃいますので、誰だよ!? 被害にあうことがありません。

 

【THE FIRST TAKE】SEKAI NO OWARIのHabitをお題ありで歌ったら放送禁止レベルになったwww

 

スカイピースさんとばんばんざいさんのコラボHabitです。

踊ってはいませんが、歌っただけでこうも面白くしてしまうのは、さすが大物YouTuberさんたちです。

とくにばんばんざいのるなさんは秀逸です。

こんなの狙ってできるものではありません。

 

SEKAI NO OWARI 「Habit」元ダンサーが踊ってみた。

 

きょんくまさんのHabitです。

再現度もダンスも完成度が高いです。

黒板に書かれた文字が謎過ぎて気になって夜も眠れません。

 

【神回】YouTuber1面白くHabit踊ってみたw

 

夜のひと笑いさんのHabitです。

Habitのクオリティを楽しむというよりは、Habitを題材にほのぼのとした2人のやり取りを楽しむ動画です。

このまったり感が夜のひと笑いの良いところなのです。

 

ただ、まぁ、途中からなにわ男子動画になっていますけどね。

 

【ボイストレーナーが歌う】Habit / SEKAI NO OWARI【歌い方解説付き by シアーミュージック】

 

シアーミュージックさんのHabitです。

別に踊りはいいんだ、自分は歌いたいんだ、という方にはおすすめのHabit動画です。

歌い方解説も付いています。

とにかくみなさん歌が上手いです。

 

アイデンティティ田島による野沢雅子さんのSEKAI NO OWARI「Habit」

 

アイデンティティ田島・見浦さんのHabitです。

替え歌加減が面白くて何度見ても笑えます。

最終的にご自分でも笑っちゃっていますね。

そりゃそれでクリリンじゃん? とは一体どういうことなのでしょうか。

 

【北朝鮮アナウンサー】Habit/SEKAI NO OWARI

 

声プロさんのHabitです。

声真似のようですが、言われなければ本人の声を繋ぎ合わせたのかと勘違いしていまうほどの高クオリティです。

聴けば聴くほど面白くなってくる中毒性があります。

 

バレエシューズでプロがSEKAI NO OWARIの habit全力で踊ってみた

 

ヤマカイTV Japanese verさんのHabitです。

なんとつま先立ちで踊っています。

ヤマカイさんも凄いのですが、ネレアさんがとにかく凄いです。

プロの凄さを感じる動画です。

 

【SKY-HIダンサーが踊ってみた】SEKAI NO OWARI「Habit」

 

DANCE CHANNEL -BFQ TV-さんのHabitです。

4人とも楽しそうに踊っていらっしゃいます。

衣装のせいか、今までのとはまた違った印象のHabitを感じさせてくれます。

 

口だけで「Habit」 / SEKAI NO OWARI

 

よかろうもんさんのHabitです。

すべてアカペラで歌ってらっしゃいます。

複雑そうなメロディなのに…すごい!

 

【大人の俺が言っちゃいけないこと】Habit / SEKAI NO OWARI (cover by ヤマーノート)

 

ヤマーノートさんのHabitです。

透明感のある利発そうなお声にうっとりです。

歌い方1つでこんなに楽曲の印象って変わるものなんですね。

 

【Habit】アラサーだけど歌ってみたい【MELOGAPPA】

 

MELOGAPPAさんのHabitです。

かっこいい歌声と耳に残る印象的な歌声がたまりません。

可能な限り適当に踊る精神が、お2人の仲の良さが窺えますね。

 

大バズり中の曲【Habit】で生理あるある替え歌してみたら共感の嵐wwww

 

ナたんとウたんさんのHabitです。

僕は男の子ですが、それでもあるあると思ってしまいました。

ひょっとして僕は変態なのでしょうか。

 

もちろんですが、女性の方はあるある! と共感してしまうことでしょう。

僕のようにね!

 

【歌ってみた】12歳の息子とHabit歌みた sekai no owari 【ネタ】

 

ココロマンちゃんねるさんのHabitです。

子どもってこんなに上手く歌えるものでしたっけ…?

低温と高温を駆使したりして、どうなっているのでしょうか、今どきのお子さんは。

親子の仲の良さが窺える動画です。

 

 

【説教するってぶっちゃけ快楽】SEKAI NO OWARI「Habit」(Coverd by ASOBI同盟)


りみー(RiMy) / ASOBI同盟さんのHabitです。

弾き語りなので、今までのHabitとは一味違うHabitを聴くことが出来ます。

2人の声の相性が抜群で、聴いていると夢心地になってしまいます。

 

【替え歌】Habit デブVer.【SEKAI NO OWARI】 #Habit

 

MARIMO。(マリモ。)さんのHabitです。

デブによるデブのためのHabitがここに完成しました。

語呂のいい替え歌が最高ですね。

 

おかわり、それはそんなシンプルじゃなかったようです。

 

SEKAI NO OWARI「Habit」を 本気で歌って踊って再現してみた。

 

ぁぃぁぃさんのHabitです。

可愛くてロックな歌声とダンスに魅了されてしまいます。

とくに歌声は普段の雰囲気とギャップがあってたまりません。

こーゆーのって好物です。

 

【Habit / SEKAI NO OWARI】 1時間で覚えて踊ってみた!!【ジェラードン】

 

プリッとChannelさんとジェラードンチャンネルさんとのコラボHabitです。

ジェラードンさんの表情がどちらも豊かで芸人魂を感じます。

カッコよさもあり、面白さも感じるHabitです。

 

SEKAI NO OWARI「Habit」ダンス反転スロー『ホリック xxxHOLiC』主題歌

 

ボーグ・エンターテインメント・スクールさんのHabitです。

Habitを踊りたいけど、振り付けが難しい、何を参考にすればいいの?

そうお悩みの方、この動画です。

反転スローなので、じっくりゆっくり覚えることができます。

これでいざという時も安心ですね。

 

Habit/SEKAI NO OWARI【大阪桐蔭吹奏楽部】

 

大阪桐蔭高等学校吹奏楽部OB会さんのHabitです。

とにかく、凄い! の一言。

吹奏楽の枠にとらわれない圧倒的なパフォーマンスに目が離せなくなります。

大阪桐蔭高等学校恐るべし。

 

【替え歌】Habit / SEKAI NO OWARI 【TikTokでバズった替え歌まとめ】説教するってぶっちゃけ快楽 #替え歌 #セカオワ #tiktok #ハビット

 

打田だいご(だだだいご)さんのHabitです。

TikTokでバズった替え歌Habitをひとまとめにした動画です。

いろんな快楽と傑作がここに詰まっています。

 

プロがHabit / SEKAI NO OWARIを踊ってみた


RAB リアルアキバボーイズ (Real Akiba Boyz)さんのHabitです。

出オチかと思いきや、ちゃんと踊ってらっしゃると思いきや、めちゃくちゃふざけていました。

モザイク加工が1番多いHabit動画です。

 

【クロちゃん】Habit/SEKAI NO OWARI【歌ってみた】


クロちゃんねるさんのHabitです。

笑えるかどうか、で考えた場合No.1の動画だと思います。

とにかく爆笑に次ぐ爆笑。

急にラップになったり、リズムが不安定になったり、とにかく本当の意味での世界の終わりを感じさせるHabit動画です。

 

一発録りで奇跡が起きた【大人なHabit】Crystal Kay × ずま(SEKAI NO OWARI)

 

虹色侍にじいろざむらいさんの動画です。

あ、Habitってこんなにカッコいい曲だったんだ、と気づかされました。

プロの集中力と技術は本当にすごいです。

 

【踊ってみた】SEKAI NO OWARI「Habit」(@小豆×水溜りボンド ver.)

 

@小豆さんと水溜りボンドさんのコラボHabitです。

水溜りボンドさんのダンスのおかげで、@小豆さんのダンスがより上手く見えてしまいます。

水溜りボンドさんも頑張れー! と思わず声援を送りたくなるHabit動画です。

 

また、決めポーズには秘密が隠されているので、本編後にこちらの動画もどうぞ⇩

 

最後に

ということで、今回は『【SEKAI NO OWARI】いろんなHabitを集めてみました』をお届けしてきました。

 

たくさんのHabitを紹介することができて、僕は感無量です。

今後も宴はHabitを聴き続け、SEKAI NO OWARIさんを世界の終わりまで応援し続けようと思います。

 

それでは本日はこのへんで。

ご覧いただきありがとうございました。

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております。
 

 


 


にほんブログ村 本ブログへ