PON!と宴





思わず笑ってしまう! 『Yahoo!知恵袋』おもしろ珍質問・回答集 30選

管理者:宴

どうも、こんばんは。

Yahoo!知恵袋の珍問答がおもしろくて仕方がない宴です。

 

 

memo

Yahoo!知恵袋とは、『Yahoo! JAPAN』が運営する、参加者同士が質問し、知恵や知識を教え合うQ&A形式の共有サービスです。2004年4月にベータ版としてサービスが提供され、2005年11月に正式版として開始されました。

 

ということで、今回は『思わず笑ってしまう! 『Yahoo!知恵袋』おもしろ珍質問・回答集 30選』をお届けいたします。

 

  • Yahoo!知恵袋の笑える珍問答を知りたい!

  • Yahoo!知恵袋に興味がある!

  • とにかく笑いたい!

 

という方におすすめの内容となっております。

どうぞ、最後までお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

『Yahoo!知恵袋』おもしろ珍質問・回答集 30選

 

日頃から疑問に感じていること、急遽教えてほしいこと。

そういう由々しきお悩みを投稿すると、博識な誰かが知識や知恵をふり絞り解答をくれるサービスがあります。

それがYahoo!知恵袋

 

こちらに質問を投稿すれば、大抵のお悩みは解決。

すごく便利なサービスなのですが...

中には、思わず笑ってしまうような秀逸な珍問答がありまして、それを楽しみにYahoo!知恵袋を見ている人もいるぐらいなのです。

 

そこで今回は、Yahoo!知恵袋の珍問答集を30選ほど集めてみました。

どの珍問答も笑えるものばかりですので、ぜひご覧いただければと思います。

 

それでは、どうぞ。

 

シーフードドリアの「シーフー」とは

【質問】 
シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?

 

【回答】 
She:彼女
Who:誰?(疑問代名詞)
本来であればWho is she?ですが、乱暴な英語でShe who?と尋ねたのでは?従って「シーフー」と尋ねられたので、答えはドドリアさんです

 

シーフードドリアの「シーフー」って何ですか? - She:彼女Who:誰?(疑... - Yahoo!知恵袋

本来、これは『ドリア』だと理解できるはずですが...

どうやら『ドリア』よりも、『ドドリアさん』が重視されている世界線での質問のようです。

「She who? ドドリア」ということになりますが、はたして、いつどんなタイミングで使う疑問文なのでしょうか。

僕にはちょっと思いつきませんけども…

 

俺の注文したシーザーサラダ

【質問】 
なんでみんな俺の注文したシーザーサラダをつまむのですか。
シーザーサラダはみんなの共有財産なのですか
なんでみんな俺の注文したシーザーサラダをつまむのですか。
シーザーサラダはみんなの共有財産なのですか?
ただでさえ量の少ない居酒屋のサラダの量をさらに減らされて
サラダが一番好きな俺はがっかりです。

 

【回答】 

しかたない、居酒屋の注文は共有財産であることは、親父の世界では常識だ。だか、案ずるな、ルークスカイウオーカよ、勝利の方程式をさずけよう。

「シーザサラダうまっかった~もうひとつ頼みたいけど、いいですよね」と答えを聞かず、注文してしまえ。答えを待つな、すかさずやるのだ。

うまく言ったら「悪いね~大好きなんですよね~」と気遣いも忘れるな。
これで、周りも遠慮する。

もし、チャチャなりジャマが入ったら、「シーザーはオレの命なんだ」「シーザを止めるなら、俺の死体を乗り越えていけ」「シーザ・シーザ・カエサルシーザー」と、わけわからんことを言い、黙らせよ。
少なくとも、「オレの注文したシーザサラダを食うな」より、賢いふるまいだ。

居酒屋は戦場だ。ヒロシのようなトーンで嘆くヒマがあったら、武器をとって戦え!

最後に大事なことを忘れてはならない、フォースを信じよ。
さらば、居酒屋の暗黒面に敗北することはない。

 

なんでみんな俺の注文したシーザーサラダをつまむのですか。シーザーサラダはみんな... - Yahoo!知恵袋

ちゃんとした回答のようで、カオスな回答です。

フォースを信じることは全然できるのですが、残念ながら回答者を信じることができませんでした

居酒屋の暗黒面って何ですか…?

 

さかなくんに寄生されている下の人

【質問】 
さかなくんに寄生されている下の人って
もう助からないのでしょうか?
彼も元は僕等と同じ人間だったはずなんですが、頭部が変な魚に寄生されてからおかしくなったように思えます。
上のさかなくんを無理に引き剥がしたりすると危険ですか?どうすれば下の人を助けれるでしょうか?

 

【回答】 
残念ですがもう無理です。
さかなくんの登場した頃を覚えているでしょうか。
あのころの彼の口癖は「ややーっ!?」でした。
しかし今の彼を見てください。
口癖は完全に「ギョギョーっ!?」です。
魚魚ーっ!?です。
寄生が完全に完了した結果のできごとです。
もう諦めるしかありません

 

さかなくんに寄生されている下の人って - もう助からないのでしょうか?彼も元は... - Yahoo!知恵袋

え…!?

あのさかなくんだと思っていた人って寄生されていたんですね。

なるほど、どうりで…

「ギョギョーっ!?」って驚く人間が、この世にいるわけないですもんね!

 

君で笑ったこと一回もないよ

【質問】 
君で笑ったこと一回もないよ って言われたことある人いますか

 

【回答】 

それはないですが、

「頼むから、君死んでくれへんかな?」

って言われたことならありますよ。

 

君で笑ったこと一回もないよって言われたことある人いますか - それはないです... - Yahoo!知恵袋

質問者様も回答者様もご安心ください。

僕は今笑っていますよ。

悲しい質問者様とそれ以上に悲しい回答者様に幸がありますように!

 

「ざまぁみろ」を丁寧に言いたい

【質問】 
「ざまぁみろ」を丁寧に言いたいのですが、どう言えばいいですか。

 

【回答】 

辞書で調べてみますと、
「様をみろ」
失敗したさまの醜さを知れ(=失敗した醜いさまを自分で見てみろ)

ということですから、
「ご自分のなさったこと、ご自分のお姿を、ご覧になってください」
とでも言うかなあ。

 

「ざまぁみろ」を丁寧に言いたいのですが、どう言えばいいですか。 - 辞書で調べ... - Yahoo!知恵袋

「ざまぁみろ」を丁寧に言うタイミングがよくわかりません。

回答者様も的確な回答ではありますが、その冷静さがよくわかりません。

もう僕は何もかもよくわかりませんよ。

 

アンパンマンの顔を半分以上も食べたら

【質問】 
あまりにお腹が減ったので、近くにいたアンパンマンの顔を半分以上も食べたら犯罪になるんですか?

 

【回答】 
アンパンマンは人間ではありませんので、おそらくペットなどのような、もしくは食料という解釈になるかと思います
その場合、所有者の許可なく(この場合創造主であるジャムおじさん)勝手に一部なり全部を食したりすると、器物は損や窃盗などの容疑がかかると思われます
ジャムおじさんとアンパンマン本人に許可をとりましょう

 

あまりにお腹が減ったので、近くにいたアンパンマンの顔を半分以上も食べた... - Yahoo!知恵袋

そもそも、さすがのアンパンマンも半分以上食べられたら、反抗するのではないでしょうか?

しかも、食べた理由がお腹が減っていて、アンパンマンが近くにいたからって…

とんだサイコパス!

 

夜神月の髪型

【質問】 
夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?

 

【回答】 
たぶん『新世界の髪』だとおもいます

 

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか? - 夜神月の髪型は何て言う髪型な... - Yahoo!知恵袋

そんなことよりも僕は、死神リュークの髪型に挑戦したいのですが、あれはなんという髪型なのでしょう?

…ひょっとして『死髪』?

 

豆腐が音速で頭にあたったら

【質問】 
豆腐が音速で頭にあたったらいったい人はどうなってしまうのですか。

 

【回答】 

音速…う~ん。通常に考えれば、ぬれます。白っぽくね。豆腐凝固率からいって音速には当然耐えられず、液体となり頭にあたるでしょう(暴風雨の様に)

ですが、音速で液体が集約された状態で頭に当たれば、穴が開くと思います。実際、高密度水圧噴射で鋼鉄切断は可能ですので。

補足
音速にしても固形のままと仮定するならば、人間の頭は吹き飛ぶでしょう。

 

豆腐が音速で頭にあたったらいったい人はどうなってしまうのですか。 ... - Yahoo!知恵袋

一度でいいから豆腐の角に頭をぶつけて死んでみたいと思ってはいました。

が、僕は今、音速の豆腐の恐怖にブルブル震えています!

どうにか、ぬれるだけで済めばいいのですが...

 

僕には不思議な友達がいます

【質問】 

僕には不思議な友達がいます。ツチノコ君といいます。彼は、ツチノコが進化して人間並みの知能と行動性があります。普通に人間の友達と同じ扱いをしてます。

最近、懸賞を見て、ツチノコを
捕獲したら大金がもらえると知りました。
どうにかして、売り飛ばした方がいいですか?
それとも、友情をとるべきですか?

 

【回答】 
素敵なお友達ですね(*^^*)羨ましいです↑ 売り飛ばしちゃいましょう(*^^*)

 

僕には不思議な友達がいます。ツチノコ君といいます。彼は、ツチノコが進化... - Yahoo!知恵袋

質問者もたいがいですが、それにも増して回答者のテンションがどうかしていますね。

(*^^*)の顔文字からは狂気しか感じられません。

お友達を売り飛ばしちゃダメですよ!

 

ドラえもんがでてきました

【質問】 
昨日勉強机の引き出しをあけたら
ドラえもんがでてきました。
これって夢なんですか?

 

【回答】 
机の中に頭突っ込んで目を覚ましてください

 

昨日勉強机の引き出しをあけたらドラえもんがでてきました。これって夢なんですか... - Yahoo!知恵袋

質問者様は勉強のし過ぎなのではないでしょうか?

だいぶお疲れ気味のようです。

一刻も早く目を覚ましていただければと、切に願っております。

 

食パンマンの顔

【質問】 
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

 

【回答】 
何枚切りだろうが、彼は二枚目です

 

食パンマンの顔は何枚切りなんですか? - 食パンマンの顔は何枚切り... - Yahoo!知恵袋

回答者のセンスに脱帽!

僕が笑点の座布団運びであれば、軽く10枚はあげていたかと思います。

あと、何枚切りか気になったきっかけを知りたいです。

 

画面から出てこない

【質問】 
なぜ僕の彼女は画面から出てこないのでしょうか??不思議で不思議でたまりません

 

【回答】 
きっと彼女も、なぜあなたが画面に入ってこないのか、不思議に思ってるんじゃないでしょうか。

 

なぜ僕の彼女は画面から出てこないのでしょうか??不思議で不思議でたまりません... - Yahoo!知恵袋

世の中、不思議なことってたくさんありますよね。

その中の一つが上記の知恵袋。

不思議で不思議でたまりません。

 

ウンコになりたい

【質問】 
僕はウンコになりたいです!どうしたらなれますか。

 

【回答】 
鏡見ろ

 

僕はウンコになりたいです!どうしたらなれますか。 - 鏡見ろ - Yahoo!知恵袋

質問者様、安心してください。

もうあなた様はウンコです。

だから、ウンコみたいな質問はやめてください!

 

うんこになりたい

【質問】 

僕はうんこになりたいです。

気軽に何も考えずに出るだけの仕事で
楽そうじゃないですか。
思いませんか?

 

【回答】 

いやぁ〜
ウンコはウンコなりの悩みがあると思います。
問答無用で、流される人生が楽だとは思いません。
せめて流される前に、1分位の自己主張はしたいです。

トウモロコシの粒や、えのき茸の繊維がみえてる
エリートウンコになれる確率をご存知ですか?

多くのウンコは、そんな自己主張の場を与えられずに流されて行くのです。

それでもあなたは、ウンコになりたいのですか?

 

僕はうんこになりたいです。気軽に何も考えずに出るだけの仕事で楽そうじゃないです... - Yahoo!知恵袋

うんこになりたい人って、もしかして僕が思っているよりもたくさんいらっしゃるのでしょうか?

だとしたら、うんこを甘く見ないで頂きたい。

出るだけの仕事とおっしゃいますが、うんこにはうんこの悩みがあるのですよ!

まぁ、でも、全部水に流せるので無問題ですけども。

 

ニーチェとニートの違い

【質問】 
ニーチェとニートの違いとは?

 

【回答】 

コピペですが、

「神は死んだ」と悲観的なのがニーチェ
「親は死なない」と楽観的なのがニート

「事実はない。あるのは解釈だけだ」がニーチェ
「仕事はない。あるのは時間だけだ」がニート

フリードリヒがニーチェ
フリー土日月火水木金がニート

 

ニーチェとニートの違いとは? - コピペですが、「神は死んだ」と悲観的なのがニ... - Yahoo!知恵袋

ニーチェのすごさとニートの駄目さが改めてわかる回答です。

とくに『フリードリヒ』と『フリー土日月火水木金』の韻の踏み方が秀逸すぎます!

 

ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違い

【質問】 
ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違いを教えてください!

 

【回答】 
テンション的には同じだと思います。

 

ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違いを教えてください! -... - Yahoo!知恵袋

違いではなく、同じと答えるとは思ってもみませんでした。

実に的を得た回答です。

そこに女々しさは全く感じられません。

 

めいのバカ、もう知らない!!

【質問】 
「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか?

 

【回答】 

我が愚かなる妹よ、貴様にはほとほと愛想が尽きた

ですかね

 

「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか? - 我が愚か... - Yahoo!知恵袋

もはや訣別宣言...!

一体めいが何をしたというのでしょう?

もう少し寛大な目で見てあげてください!

 

キリスト教の牧師

【質問】 
私はキリスト教の牧師です。
土曜と日曜だけ仕事して、
月曜日から金曜日までは、パソコンで知恵袋やったり、ゲームをしたりして時間をつぶしています。
快適で広い住居もあり、十分な給料もあり、ボーナスもあり、
電気・ガス・水道・電話・ADSL・ケーブルテレビなどの料金も、社会保険や厚生年金保険料も、自家用車やそれに掛かる費用(保険・ガソリン代・車検代など)全額 教会が出してくれています。
いわゆる坊主丸儲けというやつです。
しかし最近、知恵袋にも、ゲームにも飽きてきました。
誰かヒマつぶしの方法をもっと教えてください。

 

【回答】 
体力作りも兼ねて牧師ングなんてどうでしょう。

 

私はキリスト教の牧師です。土曜と日曜だけ仕事して、月曜日から金... - Yahoo!知恵袋

知恵袋には大喜利のプロがまぎれこんでいるようです。

思わず「IPPON!」と叫ぶところでした!

あぶないあぶない…

 

コアラのマーチの背中

【質問】 

何でコアラのマーチの背中には、銃撃された傷跡があるんですか?

コアラが密猟されてるから…?

 

【回答】 
今は昔、動物を殺すだけ殺し楽しんでいた集団がいました。ある日、その集団の一人が、「さすがにやりすぎじゃね?しかも邪魔になってきたし」といいました。リーダーは「そうだな、どうしようか。」と返しました。その日から、その集団の課題は、動物をどうするかになりました。ある日、一人がいいました。「商品化しちゃう?」「いいね!」そうだそうだ、そうしよう!と集団の方針は定まり、銃で殺したコアラの死体に、チョコを詰め、町に売りに行ったら、なんとこれが大好評!そうしてコアラのマーチは完成しました。コアラの格好やポーズ、表情が一個一個違うのは、その格好、ポーズ、表情がコアラが殺された時の状態なのです。

 

何でコアラのマーチの背中には、銃撃された傷跡があるんですか?コアラが密猟されて... - Yahoo!知恵袋

怖い物語が爆誕です。

よくもまぁ、そんな残酷な物語を思いつけたものを...

今後、コアラのマーチを食べる時には覚悟が必要になりそうですね。

 

真剣に悩んでいます

【質問】 

真剣に悩んでいます。どちらが凄いですか?
サッチーと愛し合った、野村監督と、

皇太子殿下と愛し合った雅子さまは

どちらの方が人類愛が深いと思いますか?

私としては野村監督のほうが神懸かってると思います

 

【回答】 
他に大事なことを考えた方がいいです。

 

真剣に悩んでいます。どちらが凄いですか? - サッチーと愛し合った、野村監督と... - Yahoo!知恵袋

人生にはもっと真剣に考えなくてはいけないことがあるはずです。

なのに…一体何を考えているのですか!?

 

ニンテンドーDSのから揚げ

【質問】 

ニンテンドーDSのから揚げって美味しいですか?
ある事情でニンテンドーDSをカラッと揚げてしまったんですけど捨てるのも勿体無いので食べて見る事にしました。
そこで問題になるのが味です。
誰かニンテンドーDSのから揚げを食べた事のある人はいらっしゃいますか?
また、その味はどうでしたか?

 

【回答】 
ちょうどよい油の温度で衣が固くもなく、べちゃってしていない
歯を入れると少し抵抗があるがすんなりと衣が割れる
すると中から液晶の瑞々しさ、とけたプラスチックのまろやかさ、基板の触感が混然一体となってジューシーさを作り出している
そして電池からの刺激がアクセントとなって素晴らしいハーモニーを奏でている!!

 

ニンテンドーDSのから揚げって美味しいですか? - ある事情でニンテ... - Yahoo!知恵袋

ニンテンドーDSをカラッと揚げてしまう事情って何ですか...?

というか、電池を高熱で揚げてしまうのは刺激どころか危険なので、絶対にやめましょう。

アクセントの高低差半端ないので。

 

野犬の群れに襲われていたら

【質問】 

もし オレが野犬の群れに襲われていたらどうしますか

 

【回答】 
今日の夕ご飯ハンバーグにしようかなと考えると思います。

 

もしオレが野犬の群れに襲われていたらどうしますか - 今日の夕ご飯ハ... - Yahoo!知恵袋

回答者様の淡泊さ加減に驚きを隠せません。

せめて救急車を呼んでおくのが礼儀ではないでしょうか?

 

フレッシュグッデイ

【質問】 

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーい ラーラーラ ララーラ
超うる覚えです。この歌が何か分かる方回答お願いします

 

【回答】 
「オフコース」の「言葉にできない」じゃないでしょうか。

 

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーいラ... - Yahoo!知恵袋

フレッシュグッデイ...でしたっけ…?

違うはずですが...でも、あれ?

そう言われたらそんな気が…?

 

「ファミマ」のイントネーション

【質問】 

「ファミマ」のイントネーションについて
「ファミマ」は「ファミマ」だと思うのですが、知人は「ファミマ」だと言います。
僕のまわりでも、今まで会った人は皆「ファミマ」なのですが、その人だけ「ファミマ」なんです。
もしかしたら関西だとかそういう地域だけは「ファミマ」の方なのかもしれません。

「ファミマ」であってますよね?
ご回答お願いします!

 

【回答】 
私は「ファミマ」だと思います。
誰が何と言おうと断然ファミマです!!!!

 

「ファミマ」のイントネーションについて - 「ファミマ」は「... - Yahoo!知恵袋

いやいや、断然「ファミマ」です!

これはもう言ったもん勝ちじゃないですか!?

 

何故おばさんは

【質問】 

何故おばさんは男性用トイレに平気で入るのですか?

 

【回答】 
不思議なことに
おっさんは、いくつになっても男ですが
オバサンの中には、女でなくなる人がいるのです。

 

何故おばさんは男性用トイレに平気で入るのですか? - 不思議なこ... - Yahoo!知恵袋

え、初耳なんですけど...

女性はいつまでも女性だと思っていましたが、そういうこともあるんですね…

とりあえず全おばさんへの謝罪を要求します!

 

きのこの山

【質問】 

きのこの山ひとくちで食べますか?

 

【回答】 
きのこの山は二日かけて登ります。

 

きのこの山ひとくちで食べますか? - きのこの山は二日かけて登... - Yahoo!知恵袋

きのこの山も回答者様もうますぎます。

ひょっとして、質問者様とグルなのでは...?

 

そのままだと落とすけど

【質問】 

面接官「ごめん。そのままだと落とすけど、どうする?」
こう言われたらどうする?

 

【回答】 
「あやまらなくていいですよ、この度は縁がなかったということで、貴社のご発展をお祈りいたします」

 

面接官「ごめん。そのままだと落とすけど、どうする?」 - こう... - Yahoo!知恵袋

一体どれぐらいの面接を経験すれば、そんなに冷静に回答ができるのでしょうか。

就活のプロフェッショナルとはこういうことなのですね、きっと。

お早目の就職を願っております!

 

夫がシーチキンを抱えて

【質問】 

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。
浮気でしょうか?

 

【回答】 

はい。間違いなく浮気です。

どこかにご主人の心をつかんだ子がいるんです。

でもシーチキンは塩分油が多すぎると思うので
こっそり猫缶に取り変えてあげてくださいね。

きっと出来た妻だとご主人は思ってくれますよ。

 

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか? ... - Yahoo!知恵袋

どんな質問だよ、と思いきや、優しい物語のはじまりでした。

質問者も回答者も夫も、全てが優しさで出来ています。

何だか、キャットしてしまいますね!

 

ドグラ・マグラ

【質問】 

息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます
表紙のイラストが怪しげです
裏表紙に[これを読む者は一度は精神に異常をきたすと伝えられる、一大奇書。]
とあり、あらすじ的なことは書いてありません
どんな内容なのでしょう?
息子は大丈夫でしょうか?

 

【回答】 

夢野久作のドグラ・マグラですね。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
大丈夫です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
それは単なるキャッチフレーズです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
「日本三大奇書」と呼ばれるもののうちの一つです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
記憶を失った男が、自分が精神病院に収容されていることに気づくところからはじまり、それから何だかんだある小説です。
推理小説です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。

 

息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます表紙のイラストが... - Yahoo!知恵袋

夢野久作さんのドグラ・マグラは、僕も読んだことがあるのですが、未だに精神に異常をきたしていないので大丈夫かとは思います。

なので、精神に異常をきたしていないので大丈かと思います。

夢野久作さんのドグラ・マグラは、僕も読んだことがあるのですが、未だに精神に異常を、僕も読んだことがありませんので、大丈夫かと思います、僕は。

 

魔法少女になるには

【質問】 

魔法少女になるにはどうしたらいいですか?

 

【回答】 

方法1
・怪しい本を見つける
いかにもな雰囲気を醸し出している古本屋や実家の物置部屋OR地下書斎を探索し、怪しい本を見つけましょう。謎の封がしてあればそれを破り、開けるべからず的な注意書きがある際はそれに反した行動をとりましょう。5割の確立でなんやかんやで魔法少女になれます。3割の確立で魔法少女に倒される(救われる)モブになります。1割の確立で魔王とか悪魔とかを復活させてしまいます。1割の確立で死にます。

方法2
・謎生物と出会う。
方法1よりもハイリスクハイリターンです。街中で猛獣のような声が聞こえたなら迷わず向かいましょう。生物と出会った際、死亡フラグになる言動や行動は取らず、どうにか絶体絶命のピンチを迎えてください。そこに小型の人語を話す生物が現れ、あなたに取引を持ちかけてきた場合、それを了承すれば、高確率で魔法少女になれます。現れなければ来世に期待しましょう。

方法3
・俺(私)が魔法少女だ。
あなたが「自分が魔法少女だ」と心の底から信じていれば、あなたは魔法少女です。ただし、他人の同意を得られるとは限りません。

 

魔法少女になるにはどうしたらいいですか? - 方法1・怪しい本を... - Yahoo!知恵袋

質問者様も、まさかこんなにも親切丁寧に答えてくれるとは、夢にも思わなかったことでしょう。

これでたくさんの魔法少女が誕生してくれることを願っております。

自称魔法少女だけが増えそうですけどね…

 

おもしろいといえば…

おもしろい動画を見るなら、『「AmazonPrimeVideoチャンネル」の無料体験』がおすすめです!

  • 映画やドラマ、バラエティなど、多くのジャンルの話題作が見放題!
  • パソコン・スマホ・タブレット・ゲーム機などのさまざまな端末で利用できる!
  • 作品をダウンロードすれば、オフラインでも視聴可能
  • 1つのアカウントで3台まで同時視聴可能

 

***

 

ということで、今回は『思わず笑ってしまう! 『Yahoo!知恵袋』おもしろ珍質問・回答集 30選』を紹介しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております。
 

 


 


にほんブログ村 本ブログへ