PON!と宴





【アバウト】当ブログ『PON!と宴』と管理人『宴』について

管理者:宴

どうも、こんばんは。

『PON!と宴』管理者の宴です。

 

 

今回は『当ブログ『PON!と宴』と管理人『宴』について』を紹介します。

 

  • このブログはどんなブログなの?

  • 管理者はどんな人なの?

  • とにかく知りたい!

 

という方々におすすめな内容となっております。

どうぞ、最後までごゆるりとお楽しみください。

 

 

 

当ブログ『PON!と宴』について

 

当ブログ『PON!と宴』は読書寄りの雑記ブログです。

おすすめの本の紹介、読書に関する情報、他にも歌詞や言葉などを取り扱っています。

比較的読書寄りの内容になるかと思います。

 

ひょっとすると、このページをご覧の方々の中には「読書なんか興味ないよ! たまたま見ちゃっただけだよ!!」という人もいるかもしれません。

 

そういう人にも、読書の素晴らしさに気づいてもらえるよう、ブログの運営に励んでおりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

プライバシーポリシー

お問い合わせ

 

コンテンツ紹介

 
『PON!と宴』の主なコンテンツを紹介していきます。
 
本紹介

読んだ本の紹介をしています。

極力ネタバレは避けていますが、「いやいや、それはネタバレだよ!」という領域展開があればごめんなさい!

最後に項目ごとの評価もつけていますので、参考にしていただければと思います。

 

おすすめ本 〇選

テーマを絞っておすすめの本をいくつか紹介していきます。

上記の『初心者におすすめの本 20選』のようなものから、作者ごとにおすすめの記事も書いています。

 

読書系

読書に役立つこと、読書に関することを紹介していきます。

読書に少しでも興味がある方は覗いてみてくださいね。

 

音楽系

音楽系の記事も書いています。

主に歌詞に焦点を当てた記事が多いです。

クイズや、歌詞が素敵な曲を紹介していきます。

 

その他

 

上記コンテンツに含まれないものは全て雑記としています。

読書とはちょっと離れた内容を書く場合もあります。

 

管理者『宴』について

管理者:宴
どうも、宴です。 

管理者:宴

北海道在住/♂

読書中毒者で、ジャンルを問わず、兎にも角にも小説をこよなく愛する。

活字であれば象形文字とかそれに準ずる文字以外であれば本当になんでも読み漁る。

 

好きな作家さん

山田詠美さん/小川洋子さん/村上春樹さん/さくらももこさん/本谷有希子さん/米澤穂信さん/森見登美彦さん/遠藤周作さん/西加奈子さん/川上未映子さん/白河三兎さん…などなど。

 

追加情報

 

▶ 一週間に一度ぐらいのペースでジョギングしているよ!

▶ 銀杏BOYZが好きで、恋は永遠だと思っているよ!

▶ DIR EN GREYが好きで、激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇の中にいるよ!

▶ Mrchildrenが好きで、あるがままの心で生きようと願っているよ!

▶ 炒飯とトムヤンクンを毎日食べたいよ!

▶ かまいたちの濱家さんをずっと注目しているよ!

▶ ジャニーズが好きで、NEWSを押しているよ!

▶ SixTONESのファンクラブにも入ろうか検討中だよ!

▶ というかジャニーズはみんな好きだよ!

▶ 日向坂では丹生ちゃんを応援しているよ!

▶ Mリーグにハマっているよ!

▶ プロ雀士は多井隆晴さんと二階堂瑠美さんに夢中だよ!

 

※随時更新予定。

 

***

 

ということで、今回は『当ブログ『PON!と宴』と管理人『宴』について』を紹介しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております。
 

 


 


にほんブログ村 本ブログへ