本と宴





『本と宴』について

f:id:s-utage:20220324152419p:plain

ご覧いただきありがとうございます。

本と宴へようこそ。

管理者:宴
ところで、『何か企んでいて、よし、上手くいったぞ、と思っているような浅はかな人間の考え』と『ブログ』って…読むと楽しいよね!
 

どうも、宴です。

いや、こいつ絶対何か企んでる、っていうのが顔に出てる人いるよね。そういう人の企みは大抵たいしたことないよ。そんなの気にしてないで、ブログでも読めばいいじゃない。

 

ということで、今回は当ブログ『本と宴』についてご説明させていただきます。

 

 

本と宴

管理者:宴
説明させていただきます。 

『本と宴』とは、読書中毒者による読書好きのためのブログです。

 

今まで読んできた本の中からおすすめを紹介したり、その中から心に残った言葉や名言を抜粋したり、クイズを出したり、読書に関わることなら幅広く取り扱っていきます。

 

来訪してくれた方たちが「こんな本あるんだ」とか、「次これ読もう」とか、「いい暇つぶしですわー」とか思っていただけるよう、誠心誠意を尽しますので、応援よろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー

お問い合わせ

 

 

 
管理者:宴
それじゃあ、コンテンツを紹介していくよ! 

書評・感想文

sutage.net

 

読んだ本の『書評・感想文』を書き綴っております。なんだか刺さる、印象深い、『心に残った言葉・名言』も添えて。

管理者:宴
好きなこと勝手に書いていきます。
 

 

おすすめ本

sutage.net

 

今までに読んだ本の中からテーマを絞り、何冊かをまとめて『おすすめ本』として紹介。作家ごとだったり、その月に読んだ本だったり、ジャンルごとだったりをまとめていきます。

管理者:宴
全部おすすめ! 

 

雑記

sutage.net

 

上記三つのコンテンツに分類される記事でなければ、全部『雑記』にしています。役立つものから、どうでもいいものまで幅広く取り扱っております。

管理者:宴
読書クイズもやってるよ。
 

 

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

何か不手際や気になる点があれば、お問い合わせからお願いします。

 

説明は以上となります。

ご覧いただきありがとうございました。

管理者:宴
それでは本と宴をお楽しみください。 

 

 


 


にほんブログ村 本ブログへ