ご覧いただきありがとうございます。
どうも、宴です。

今回の記事はそんな人にぴったりの内容となっています。
どうぞごゆるりとお楽しみ下さい。
フリーザの心に響く言葉 11選
みなさんはフリーザ様をご存じでしょうか?
フリーザ様は宇宙一の地上げ屋で、主にドラゴンボールの世界で「きえええ」と大活躍されたキャラクターです。
フリーザは、鳥山明の漫画『ドラゴンボール』およびアニメ『ドラゴンボールZ』『ドラゴンボールGT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』に登場する架空のキャラクター。
「フリーザ」出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(https://ja.wikipedia.org/)
最終更新日時:2022年8月20日 (土) 07:02(日本時間)
アクセス日時:2022年9月07日 08:50(日本時間)
今回はそんなフリーザ様の心に響く言葉・名言を紹介します。
日常で使える使用法も添えさせていただきますので、ぜひ活用してみてください。
私の戦闘力…
みなさんは自分の戦闘力を知っていますか?
僕も詳しくは知りませんが、大抵の一般市民の戦闘力は5ぐらいあれば、いいところのようです。
それが、なんと530000。
それでもフルパワーで戦わないフリーザ様の優しさが身に沁みます。
<日常での使用例>
「どうやら僕たちはわかり合えないみたいだね。宴くん、もう戦うしかないみたいだ…」

私の戦闘力は530000です
ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…
もし このまま…
責任というのは重いものです。
本来、人ひとりが抱えきれる代物ではないのかもしれません。
だからこそ、フリーザ様は言うのです。
責任をとって死んでいただく、と。
誰よりも責任を重いものと捉えているからこその言葉ですね。
<日常での使用例>
「なんて逃げ足の速い奴なんだ…宴くん、このままじゃ逃げられちゃうよ! どうしよう!?」

はじめてですよ…
コケにされたことはありますか?
僕は数えきれないぐらいコケにされて生きてきたのですが、どうやらフリーザ様は初めてのようです。
なのに、コケにしたおバカたちにさん付けをするなんて、優しすぎます!
その優しさに涙が止まりません!
<日常での使用例>
「宴くんって何かマザコンっぽいよね」

光栄に思うがいい...
何事もはじめてって緊張しますよね。
フリーザ様もきっと緊張なさっていたかと…
ん?
何ではじめてなのに、自分は変身できると知っているのでしょう?
どこまで変身できるのか、調べてくれる業種の方でもいるのでしょうか?
謎は深まるばかりです。
<日常での使用例>
「いやぁー、飲み会は楽しいなぁ…って、う、宴くん! 酔いすぎだよー!」

ボクにホコリを…
ついにフリーザ様、ホコリをつけられてしまいました。
なんてことでしょうか、なんて屈辱的な…
ん?
それはつまり、親にはホコリをつけられたことがあるってことですよね。
ど、どういう状況なのでしょうか?
え、もしかして…虐待?
お父さん、返答によってはタダでは済みませんよ?
<日常での使用例>
「年末の大掃除はめんどくさいなぁ…あ! ホコリが…う、宴くんの頭にぃ!」

ぜったいにゆるさん…
フリーザ様の怒りは尋常ではありません。
どんなことをしても許される余地はないと思ってください。
自分はか弱い虫けらなんだ…
これから何をされるのかは、わからないけどじわじわとなぶり殺されるんだ…
そう恐怖しながら、今世にお別れを告げましょう。
<日常での使用例>
「ごめん…さっきみんなでふざけてたら、宴くんから借りてた漫画に牛乳溢しちゃって…本当にごめん!」

いまのは いたかった…
痛みというのは慣れてしまうと何も感じなくなります。
でも、それはいけません。
たとえ、些細な痛みでも痛み。
痛い時は、ちゃんと痛いと言いましょうね。
フリーザ様のように思わせぶりに、高らかに。
<日常での使用例>
「ごめん、宴くん。今、肩ぶつかっちゃったよね?」

そうだ…
本当にフリーザ様は慈愛に溢れたお方です。
両手を使っても構わないはずなのに、左手だけで戦ってあげるという優しさのデスボール。
そこに痺れるし憧れます。
<日常での使用例>
「いやぁ、宴くんは本当に強いなぁ。何度やっても勝てないよ…」

そうだ! わたしはこの左手だけで戦ってあげましょう
すこしぐらいは楽しめるかもしれませんよ
どう変わろうと…
人間はしょうもない生き物です。
でもね、変わることができるんです。
いろんな経験をして、いろんなものを吸収して、成長を重ねることにより変わっていけるのです。
フリーザ様は、そんな人間たちに対して、サルだと言い張ります。
どう変わろうと、サルなのだ、と。
まぁ、フリーザ様がそう言うのであればそうなんでしょうねぇ。
<日常での使用例>
「宴くん、今まで悪かったよ。確かに今までの僕はクズだったかもしれない。でも、変わる。心を入れ替えて、生まれ変わってみせるよ!」

中途半端な力…
力とは危険なものです。
ありすぎると人を傷つけてしまいますし、中途半端だと早死にします。
優しさの伝道師、フリーザ様はそれを教えてくれるそうです。
ありがとうごさいます!
<日常での使用例>
「次の試合は優勝候補のチームだけど…うちらも努力して力をつけたんだ。きっと勝てるはず! 宴くんもそう思うよね?」

中途半端な力を身につけた者はかえって早死にするよ
そいつを教えてあげようか?
オ… オレは宇宙一…
俺に殺されるべき。
うわ、これはやばい思想ですよ。
いくら何でもそれは…
でも、フリーザ様が言うならそうなのかもしれませんね。
よし、殺されましょう!
<日常での使用例>
「宴くん、ゴ、ゴキブリだよ! 早く殺さないと!!」

オ… オレは宇宙一なんだ……!! だから…… だからきさまはこのオレの手によって死ななければならない…!!!!
オレに殺されるべきなんだーーーーーーーーーっ!!!!!
最後に
今回は『宇宙一の地上げ屋・フリーザの心に響く言葉 11選』を紹介してきました。
素敵な言葉ばかりでしたね。
ちなみに僕が好きな言葉はこちらです。
オ… オレは宇宙一なんだ……!! だから…… だからきさまはこのオレの手によって死ななければならない…!!!!
オレに殺されるべきなんだーーーーーーーーーっ!!!!!
おそらくこいつ、もうやられるな、と誰もが思った瞬間に放った名言です。
最後の最後までフリーザ様を貫いたフリーザ様は、とてもカッコいいですよね。
今後の活躍と噛ませ犬感に期待しております。
それでは本日はこのへんで。
ご覧いただきありがとうございました。
