PON!と宴





【名言 格言】宇宙の帝王・フリーザの心に響く言葉 11選|このわたしをここまでコケにしたおバカさん達に贈りたい言葉たち

管理者:宴

どうも、こんばんは。

フリーザ様に「追うんですよ!」と言われたい宴です。

 

 

memo

フリーザ様は、漫画『ドラゴンボール』およびアニメ『ドラゴンボールシリーズ』の登場人物で、宇宙一の地上げ屋です。ナメック星を舞台に孫悟空たちを苦しめ、死闘を繰り広げました。部下との関係も良好で、『理想の上司』像として見られる事も少なくありません。


ということで、今回は『宇宙の帝王・フリーザの心に響く言葉 11選』をお届けします。

 

  • フリーザ様が好き!

  • フリーザ様の名言 格言を知りたい!

  • 心に響く素敵な言葉を知りたい!

 

という方々におすすめな内容となっております。

どうぞ、最後までお付き合いよろしくお願いいたします!

 

 

 

宇宙の帝王・フリーザの心に響く言葉 11選

 

それではフリーザ様の心に響く言葉・名言を紹介していきます。

日常で使える使用法も添えさせていただきますので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

私の戦闘力は…

「私の戦闘力は530000です

ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」

 

みなさんは自分の戦闘力を知っていますか?

僕も詳しくは知りませんが、大抵の一般市民の戦闘力は5ぐらいあれば、いいところのようです。

それが、なんと530000。

それでもフルパワーで戦わないフリーザ様の優しさが身に沁みます。

 

<日常での使用例>

「どうやら僕たちはわかり合えないみたいだね。宴くん、もう戦うしかないみたいだ…」

管理者:宴

私の戦闘力は530000です

ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…

 

 

もしこのままおめおめと…

「もしこのままおめおめと逃げられてしまったとしたら あなたに責任をとって死んでいただきますからね!!」

 

責任というのは重いものです。

本来、人ひとりが抱えきれる代物ではないのかもしれません。

だからこそ、フリーザ様は言うのです。

責任をとって死んでいただく、と。

誰よりも責任を重いものと捉えているからこその言葉ですね。

 

<日常での使用例>

「なんて逃げ足の速い奴なんだ…宴くん、このままじゃ逃げられちゃうよ! どうしよう!?」

管理者:宴
もしこのままおめおめと逃げられてしまったとしたら あなたに責任をとって死んでいただきますからね!!
 

 

はじめてですよ…

「はじめてですよ…このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は………」

 

コケにされたことはありますか?

僕は数えきれないぐらいコケにされて生きてきたのですが、どうやらフリーザ様は初めてのようです。

なのに、コケにしたおバカたちにさん付けをするなんて、優しすぎます!

その優しさに涙が止まりません!

 

<日常での使用例>

「宴くんって何かマザコンっぽいよね」

管理者:宴
はじめてですよ…このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は………
 

 

光栄におもうがいい…

「光栄におもうがいい!! この変身までみせるのは きさまが初めてだ!!!」

 

何事もはじめてって緊張しますよね。

フリーザ様もきっと緊張なさっていたかと…ん?

何ではじめてなのに、自分は変身できると知っているのでしょう?

どこまで変身できるのか、調べてくれる業種の方でもいるのでしょうか?

…謎は深まるばかりです。

 

<日常での使用例>

「いやぁー、飲み会は楽しいなぁ…って、う、宴くん! 酔いすぎだよー!」

管理者:宴
光栄におもうがいい!! この変身までみせるのは きさまが初めてだ!!!
 

 

ボクにホコリをつけたのは…

「ボクにホコリをつけたのは親以外ではキミが初めてだよ」

 

ついにフリーザ様、ホコリをつけられてしまいました。

なんてことでしょうか、なんて屈辱的な…ん?

それはつまり、親にはホコリをつけられたことがあるってことですよね。

ど、どういう状況なのでしょうか?

え、もしかして…虐待?

お父さん、返答によってはタダでは済みませんよ?

 

<日常での使用例>

「年末の大掃除はめんどくさいなぁ…あ! ホコリが…う、宴くんの頭にぃ!」

管理者:宴
ボクにホコリをつけたのは親以外ではキミが初めてだよ
 

 

ぜったいにゆるさんぞ…

「ぜったいにゆるさんぞ、虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!」

 

フリーザ様の怒りは尋常ではありません。

どんなことをしても許される余地はないと思ってください。

自分はか弱い虫けらなんだ…

これから何をされるのかは、わからないけどじわじわとなぶり殺されるんだ…

そう恐怖しながら、今世にお別れを告げましょう。

 

<日常での使用例>

「ごめん…さっきみんなでふざけてたら、宴くんから借りてた漫画に牛乳溢しちゃって…本当にごめん!」

管理者:宴
ぜったいにゆるさんぞ、虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
 

 

いまのは いたかった…

「いまのは いたかった… いたかったぞーーーーーーーーーっ!!!!!」

 

痛みというのは慣れてしまうと何も感じなくなります。

でも、それはいけません。

たとえ、些細な痛みでも痛み。

痛い時は、ちゃんと痛いと言いましょうね。

フリーザ様のように思わせぶりに、高らかに。

 

<日常での使用例>

「ごめん、宴くん。今、肩ぶつかっちゃったよね?」

管理者:宴
いまのは いたかった… いたかったぞーーーーーーーーーっ!!!!!
 

 

そうだ!  わたしは…

「そうだ!  わたしはこの左手だけで戦ってあげましょう

すこしぐらいは楽しめるかもしれませんよ」

 

本当にフリーザ様は慈愛に溢れたお方です。

両手を使っても構わないはずなのに、左手だけで戦ってあげるという優しさのデスボール。

そこに痺れるし憧れます。

 

<日常での使用例>
「いやぁ、宴くんは本当に強いなぁ。何度やっても勝てないよ…」

管理者:宴

そうだ!  わたしはこの左手だけで戦ってあげましょう

すこしぐらいは楽しめるかもしれませんよ

 

 

どう変わろうと…

「どう変わろうと サルはサルだッ!」

 

人間はしょうもない生き物です。

でもね、変わることができるんです。

いろんな経験をして、いろんなものを吸収して、成長を重ねることにより変わっていけるのです。

フリーザ様は、そんな人間たちに対して、サルだと言い張ります。

どう変わろうと、サルなのだ、と。

まぁ、フリーザ様がそう言うのであればそうなんでしょうねぇ。

 

<日常での使用例>
「宴くん、今まで悪かったよ。確かに今までの僕はクズだったかもしれない。でも、変わる。心を入れ替えて、生まれ変わってみせるよ!」

管理者:宴
どう変わろうと サルはサルだッ!
 

 

中途半端な力を身につけた…

「中途半端な力を身につけた者はかえって早死にするよ

そいつを教えてあげようか?」

 

力とは危険なものです。

ありすぎると人を傷つけてしまいますし、中途半端だと早死にします。

優しさの伝道師、フリーザ様はそれを教えてくれるそうです。

ありがとうごさいます!

 

<日常での使用例>

「次の試合は優勝候補のチームだけど…うちらも努力して力をつけたんだ。きっと勝てるはず! 宴くんもそう思うよね?」

管理者:宴

中途半端な力を身につけた者はかえって早死にするよ

そいつを教えてあげようか?

 

 

オ… オレは宇宙一なんだ…

「オ… オレは宇宙一なんだ……!!  だから……  だからきさまはこのオレの手によって死ななければならない…!!!!

オレに殺されるべきなんだーーーーーーーーーっ!!!!!」

 

俺に殺されるべき。

うわ、これはやばい思想ですよ。

いくら何でもそれは…

 

でも、フリーザ様が言うならそうなのかもしれませんね。

よし、殺されましょう!

 

<日常での使用例>

「宴くん、ゴ、ゴキブリだよ! 早く殺さないと!!」

管理者:宴

オ… オレは宇宙一なんだ……!!  だから……  だからきさまはこのオレの手によって死ななければならない…!!!!

オレに殺されるべきなんだーーーーーーーーーっ!!!!!

 
 
言葉といえば…

大切な想いを言葉にして届けたい! そんな時は 名前が入った詩の贈り物【 ネームインポエム 】 がおすすめです!

  • 贈りたい相手の名前を織り込んだポエムで、世界でひとつの心温まる贈り物を!
  • ポエムはすべてプロの作家の手書き
  • 出産祝いや我が子へのメッセージに!
  • 父の日・母の日のギフト、誕生日のプレゼントに!
  • 新築祝いや開店祝い、これから始まる新しい生活の記念に!
  • 結婚式のウェルカムボードや引き出物にも!

 

***

 

ということで、今回は『宇宙の帝王・フリーザの心に響く言葉 11選』を紹介しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております!!
 

 


 


にほんブログ村 本ブログへ